日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

神奈川小旅行

今日は朝から神奈川へGO

 

電車乗り継いで いきものがかり
路上ライブをしてた海老名駅を目指す

 

途中 藤子・F・不二夫の作品だらけの電車に乗った

 

 

f:id:mochikuro:20161118102721j:plain

 

本来 広告があるところには
マンガの登場人物とストーリーが書かれていた

 

なんかパァーと明るい感じだった


んで海老名駅到着

 

お目当てのCDもバッチリ買えました

 

 

f:id:mochikuro:20161118102754j:plain

 

店内にはいきものがかりコーナーが
設けられてていきものがかりのCDとDVDは全部置いてあった

 

さすがです


CD買ったあとは樹のところに行く

 

海老名駅の電車が近づく音はいきものがかりのSAKURAでした

 

んで樹の家に到着

 

んまあある程度予想してたけど

 

樹さん チャラいっすねwww

 

久しぶりにあった樹と色々喋って
樹の親戚の子どもたちとスマブラした

 

やっぱり大学の友達とは違う安心感がある


山形の人ともっと遊びたいね

 

本当は泊まってもっと話したかったけど
明日 午前から部活なので帰る

 

夜は買ったCDを聴く

 

歌もCDも歌詞カードも全部若い感じで凄く良かった


やっぱりいきものがかり良いね


夕飯はハヤシライス

 

イオンで働いてる寮の友達から
お惣菜ももらって満足の夕飯です


もちろん得意のサラダもついてます(笑

 

お腹いっぱい


今日はいい日だった

 

おわり