日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs城西大

今日は4時30分起床

 

電車使って春日部庄和球場に行く

 

当然 眠し


相手は自分たちより上のリーグの
チームなのでやっぱり強かった

 

俺は2イニング出てまた良くなかった

 

でもちょっとずつ慣れてきた感じもする

 

基礎練習と実践経験

 

試合後はまっすぐ帰宅

 

眠かったので昼寝する

 

隅田川で花火大会


そんなん知りません


夜は 鴉 を聴いた

 

なんか好きな感じ

 

スリーピースバンドでポップなのが好きな俺に合うメロディで

シャウトもあってエモい感じもまた好き

 

鴉 の他に「予定 山形に帰ったら」って歌を聴いた

 

9mmのボーカルって山形出身だって初めて知った

 

動画の途中で両親が毎日行く山から赤湯を撮った写真があった

 

あの景色は日本一だと個人的には思う

 

郷土愛が高まったところで寝る

 

明日は完全に休み

 

1日中部屋にいるのもありだけど
何か行動したいなぁってことで樹と遊ぶ約束をした

 

せっかく神奈川まで行くのでいきものがかりのインディーズ時代の
アルバムが売ってるお店にも行きます

 

明日 楽しみだ


おわり