日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スラックスと白ポロと革靴

今日は午前中はずっと寝る

 

面白い夢を何個も見て楽しかった


午後はお買い物とクリーニング

 

借りたスーツをクリーニングに出した

 

人生初クリーニング出し です

 

どうでもいい

 

んで もうスーツ借りるのは申し訳ないので今日買ってきた

 

スラックスと白いポロシャツと革靴を買った

 

合わせて7000円って安くないですか?


野球でしか着ないんだし って
わりきってひたすら安いのにした

 

でもまあその他にも買い物して久々にお金が吹っ飛んだ

 

夕飯はついにサラダを作る

 

今まで部屋にある皿はどんぶり2つと大皿2つしかなくて

サラダ入れるのにちょうどいいのがなくて渋ってたけど
今日皿を買ったので作った

 

結論

 

ドレッシングがうまけりゃ何でもうまい

 

夜は梁静茹を聴く

 

風になる のカバーを歌ってる人です

 

何言ってるかはわからないけど雰囲気いい感じ


ミュージックビデオのストーリーが凄くわかりやすくて

観て聴くだけで感動できた


日本と似ている感じがあって中国を身近に感じた

 

中国語勉強したくなった

 

おわり