日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs成蹊大学

今日は朝早くから成蹊大学のグラウンドへ向けて出発

 

準硬野球部が入ってる連盟のルールで
移動は正装しなくちゃいけなかった

 

相部屋にスーツ借りて寮の人に革靴借りて行きましたよ

 

ちなみに人生初ネクタイをしたり


野球部の人に高校生っぽいだの
サラリーマンっぽいだの言われました

 

試合は3イニング出してもらった

 

目立ったエラーはなかったけどまたうまくできなかった

 

練習だけじゃない色々が足りない感じ

 

まあ頑張りましょう

 

打席はバントきっちり決めて終わり

 

まあ特になしって感じです

 

打ちたかったなぁ

 

帰りは長くマックでくっちゃべってまた電車で帰る

 

帰ったあとはクラムボンを聴いて過ごす

 

素敵ッ(←ジブリの女の子風)

 

本当おっしゃれー


ちゃんとアルバムとか借りて聴きたい

 

昨日 どうぶつゼリーを買いました

 

食べすぎてすでに全部食べてなくなっちゃったんですが

 

これ、冷凍庫に入れてたんですよ

 

シャリシャリトルゥンな食感を楽しもうっていう魂胆だったんですが

 

全然固まらないんですよ

 

ギンギンに冷えるだけで

 

ところがピーチ味だけは凍ったんです

 

何、その微妙な融点な差


ちょっとそわそわしました

 

 

 

  

 

 

 

 

f:id:mochikuro:20161118101518j:plain

 

本当そう思う

 

おわり