日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

11時59分

今日は3限から授業

 

午前中はまずフランス語の予習

 

優雅な気持ちで過ごす

 

途中でプログラミングの宿題があったことを思い出す

 

急いで学校行ってガシガシ進める

 

正午提出で11時59分に出来たやつをメールで送信した

 

最後なんかミスってめっちゃ焦った


ちゃんと届いててくれ


そのあと 予約奨学金の説明会に行き授業受けて部活

 

部活終わって みんなで飯食いに行こうってなったとき

石田が財布なくしたってことに気づく

 

部室探し回って 部屋も探し回って
また部室探し回ってもない

 

落とし物にも届いてない

 

とりあえずキャッシュカードとかの
契約を解除して大事に至らないようにしてた

 

大丈夫かな?


しょんぼりしたまま飯に行って寮に帰る

 

んで翼君から届いた数学の問題を解く

 

昨日 ポケモンとかやってないでこっちやるべきだった


ホント申し訳ない

 

ってことで今から問題解きうぃる

 

おわり