日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

誕生会

今日は早めに起きてTOEICの勉強

 

文系は午前、理系は午後から試験

 

FOREST読んでる途中で直松の両親が
はるばる実家からやってきた

 

そのとき余裕で部屋着

 

超焦る


直松は試験してたので俺1人で対応

 

直松の妹と両親の3人と俺

 

変な雰囲気MAX


逆に向こうの両親が空気を察してどこかに出掛けた

 

ありがたし


着替えてTOEIC

 

終わって一言

 

無理でしょ


時間全然足りない


しかも今の英語力がない俺には
普通にわからないっていう…

 

でも久々に集中したわ

 

そのあとうっちー家に行ってスマブラをしたあとに

 

準硬野球部1年の誕生会

 

4月~6月生まれをまとめてってことで
盛大に笑笑で飲み放題

 

そこでなんか飲ませられキャラになってしまって超飲む

 

なんか無事でめっちゃ飲む

 

みんなぐだぐだになって店を出る

 

チャリ乗って 彬大さん家で2次会

 

たこ焼き作って ケーキ食べて
ワイワイしながら日付越える

 

ここまでさらっと書いてるけど全部ふらふらです

 

記憶・理性が残ってるのが良くない

 

でも楽しい


おわり