日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

シートバッティング

今日も授業

 

んで部活

 

チームのエースの人が投げてシートバッティングだった

 

バッティング楽しいけどもっと
いいバッティングしたい


ただ適当にやり過ぎて改善点がいまいちわからないんだよね…

 

冬に亮平に教わって 力抜くことを意識してはいるけど

 

1人で上手くなるのって難しいね

 

寮に帰って風呂夕飯で英語の勉強

 

明日TOEICのテストです

 

が正直どうでもいい

 

元々英語苦手な上に 英語の授業も
ネイティブの人で楽しいだけだし

 

全く英語力が伸びてないどころかガンガン下がってます


かといっていい成績取らないと怒られるわけでもない

 

いい成績ならちょいちょいいいことあるけどね


んまあ 受けるからには多少準備しようと思って

勉強してるわけですが

 

英語とかもはや懐かしい


こんな単語あったなぁなんて感傷に浸ってます

 

明日は 高校で高めたはずのポテンシャルを信じて頑張ります

 

 

 

 

 


友達に見せてもらった写メ

 

 

f:id:mochikuro:20161104104416j:plain

  

ヤバいでしょ(爆笑

 

どこがおかしいか見つけづらいとは思いますが

確実におかしいどころがあるので探して笑ってください

 

わからない人はメールください


おわり