日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教育方法論

今日も授業

 

教育方法論っていう授業があって

 

その授業では実際に今まで教師をやってた人の話を聞いている

 

いじめ だとか 登校拒否 だとか先生の実体験を聞く

 

本当に難しい問題だなと思う

 

教員になりたいけど こういう問題が起きたときに

子どもの将来を守れるかってことがとにかく不安

 

今 先生の話をしっかり聞いてよりリアルな現状を知って
頭で準備しておこうと思います

 

よくわからないけど この授業は寝たことないんだよね

 

直接 将来生かせそうで楽しいです

 

その後は部活

 

1年マネージャーが4人になったことを
報告しておきたいと思います

 

寮に帰ったら 寮の先輩の誕生会に流れで参加


午前3時くらいにコソッと抜け出す

 

あぶねー


明日も普通に授業ですよ

 

今日 初めてビール美味しいと思いました

 

と同時に 俺ヤバいかも直感的に思いました

 

おわり