日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

千葉マリンスタジアム

今日はテストが多かった

 

1限は普通に授業やって2限はテスト

 

記号と○×だけだったから大丈夫だった

 

3限は講師が出張でいなくて
授業が休講になったのでテスト勉強

 

マジ 講師に感謝


4限はテスト

 

授業の最初に講師が一言

 

「あまりに人が多くてカンニング
見つけられないので私 考えました

 

今日のテストはどこでやっても構いません

 

図書館行って本で調べてもパソコンで調べてもいいです」

 

えっ…


ってことでテスト開始

 

問1 今までの授業で印象に残った言葉はなんですか?


問2 問1で選んだ言葉の理由を書いてください

 

問3 30年後の地球はどうなっていると思いますか?


で終わり

 

…本もパソコンも関係ねぇじゃん

 

5限もテスト

 

問1 個体/個物(1杯の水など)と実験の関係を述べよ

 

問2 デカルトの科学的方法について
「数」という言葉を必ず用いて説明しなさい

 

問3 A.ヒュームの立場から帰納推論を批判しなさい

 

B.それに対してポピーの反証論について説明しなさい

 

…難易度違い過ぎでしょ


これは単位ヤバいです

 

テスト終わったら 準硬式野球部の
1年生と一緒に千葉マリンスタジアム

 

かなり寒かったけど 面白かった


勝負どころで畠山 パないです

 

てかカルロス・ロサがヤバい

 

そんな感じでした


途中 花火が上がって綺麗だった


これからの練習のモチベーション上がりました

 

終わったあとはみんなでココスで夕飯

 

そんで帰る

 

途中 飯食おうと思ったら閉まってたり

バス乗ろうと思ったら最終がすでに終わってたり

てんやわんやな感じだった

 

でも一気に打ち解けた気がする


帰宅は午前1時


眠いっす


ってことでおやすみなさい


おわり