日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2時間待ち

今日は9時起床

 

一応 来週のテストに向けて勉強する

 

んで昼飯食べる

 

細いうどん茹でて ネギと海苔とわさびで美味しく食べた

 

今日まで自炊してきた中で満足度No.1だった


その後 暇なので日記書いて

 

髪切りに行った

 

途中本屋さんに寄ってダイヤのAを3冊買った

 

これで多少待ってる時間長くなっても
暇をもてあますことはないだろうと思っていたら

 

2回ずつ読んでもまだ余るっていうね


2時間は悠に待ちました

 

別に超おしゃれ美容室に行ったわけではないです

 

近くて安いところに行っただけ

 

なのになんでこんな混んでんの?


髪切り終わったあとは寮に帰って
関口先輩のところに勉強教わりに行った

 

3時間も数学やったら頭壊れそう


理解しながら進む分には3時間くらい大したことないけど

 

わかったつもりで3時間は無理


線形代数 嫌~


くたくたで部屋に戻ったら直松が俺の分の夕飯も

作ってくれててマジ感動


いい相部屋で良かった


今日はこんな感じです

 

 

 

 

 

 


雨風強い

 

明日 野球できるかな


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

「今日の深いい格言」なるものが出来てますね

 

なんか面白そうだから早く内容を
更新してもらいたいです

 

ところで

 

誰作ったんですか?