日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

冷蔵庫とはしご

勉強に疲れたので更新


(99%ウソです)

 

先週やっと冷蔵庫が部屋に来たわけですが

 

その冷蔵庫は冷凍庫と普通のとこに分かれてるシンプルなやつ

 

のはずが

 

普通のとこ がもはや冷凍庫なんです

 

普通のとこに入れてたネギがカチンコチンになってて

切ったらシャリッシャリなんです

 

一応飲み物は凍ってないみたいですが
食材は完全に凍ってます

 

温度調節機能があるんじゃないかと
疑ったけど そんなものはなく

 

超冷たい冷蔵庫なんだと思います

 

寮の管理人からタダでもらったから
しょうがないかなと思いますし

 

正直 困ってません

 

ネギも切りやすくなったし


まあそんな感じです

 

一昨日 部屋にはしごが届きました

 

 

 

f:id:mochikuro:20161104100419j:plain

 

3段のはホームセンターで売ってたけど
4段はなかなかなくてね

 

やっと手に入れた1品です


ようやくロフトで寝れました

 

普通に快適です

 

ちなみにはしごの一番上にあるのは
直松が買ってくれた日本酒とコンタクトの洗浄液です

 

んじゃ 勉強に戻ります

 

(99%ウソ)

 

おわり