日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

4人!?

今日も授業

 

道徳の発表は無事終了


今日はしっかり話してきましたよ


ちょっと誉められたよ


ずっとプレッシャーあったけど
ようやく終わって良かった


明日からはそんなプレッシャーから
解き放たれてようやく寮で勉強できそうです

 

道徳のあとは部活

 

今日 雨で練習できないと思ってたから
できて良かった


もっと上手くなりたいわ~

 

今日の部活にまたマネ志望の人が2人来た

 

1年の選手は現在9名

 

もし2人が入ったらマネ4名

 

多いよ


1個上も2個上も1人ずつなのに今年はどうした?

 

人を見た目で判断するのは良くない
ってことは重々承知だけど

 

化粧濃くて金髪でマネっぽくない人達だった

 

正直 入ったらどうしよって思ってます

 

来たら拒まないけどね

 

部活終わったあとは部の人とラーメン食べに行った

 

なんかノリで1000円もする
スペシャルラーメンを食べた


美味しかったけどどこがスペシャルなのかは

ちょっとわからなかった

 

その後 コンビニの前で喋ってた

 

途中 コンビニの中の端っこで
年配の男の人と女の人が抱き合って
長いことチューしてた

 

金曜日の夜だし 不倫か


よろしくないね

 

おわり