日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自分定食

今日は普通に授業

 

ドイツ語はいつもなんか眠い


フランス語と差がついてる気がする

 

良くねぇー


なんとかせねば

 

昼食は今日も学食

 

今週はごはんが半額の週

 

ってことで今までどんぶり系ばかり食べてたけど

今週はごはんとおかずと汁物を取って食べた

 

そしてこの自分定食制度の良さを見出だしました

 

まず 1人暮らしで食べない食材を食べれるってこと

 

何より魚が食べれるのは大きい


あとは 凄く安くすませられること

 

今日は腹一杯食べて200円だった

 

むしろどんぶり系高いと思った

 

来週以降も自分定食で食べよ

 

 

 

 

 

 

 

夜は楽天市場で買ったはしごが届くはずでしたが

 

来ませんでした


ロフト作ったものの そこに上がる手段がなくて

結局床で寝てる今週

 

念願のロフト就寝がやっとできると思ってたのに…


ってか今日来てもらわないと明日部活で帰るの遅くなるから
困るんだけど


また受けとるの遅れたらやだな…

 

明日こそ届け


おわり