日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

情報化と社会

今日は直松に起こしてもらい8時30分起床

 

いつも起こしてって頼んどいて
わがままなのはわかってるけど

 

もうちょっと寝たかった


2限からなので余裕で間に合う

 

2、3限はいつも通り少ししか寝なかった

 

4限 情報化と社会

 

授業始まる前の休み時間に寝てた

 

気がつくと授業終わってた


講師の顔すら見てない


ちなみに前から3列目の席でした

 

記憶の端っこにレポート提出について
話があったような気がする…

 

やべ


5限は全部起きてて 終わったあとは部活へ

 

この部活は2年生が5人しかいなくて
1年生の人数によっては大変な感じになるところだったけど

 

新入部員は10人いるらしいです


野球できるやん!


マネージャーも2人入ったし

 

部活ちゃんとできそうです

 

夜は言わずもがなバタンキュ~


超疲れてる

 

おわり