日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カラオケオール

今日はフルコマ授業だった

 

さて俺 一応 授業料免除の申請をしてたんですが

 

春休みに親と申請したあとにまた手続きがあるらしいけど

 

そのことをすっかり忘れてて

 

親から「どうなってんの?」メールが来たときは

一旦ポカーンとなって冷や汗が止まんなくなった


まあその手続きは6月下旬に
予定されてるらしいのでまだ大丈夫だったんですが

 

そろそろ春休みのボロが出るんじゃないかと心配です


寮帰って夕飯食ったあとは寮のブロック会議

 

ブロック長として活躍する機会がようやく来ました


まあ そんな立派なものではなく
適当にプリント読んで終わりでした

 

ブロック会議が終わったあとなぜか

寮の1年生3人(俺、肥田木、直松)でカラオケに行くことになり

 

朝5時まで歌ってました

 

夜通し歌うのは初めて

 

ってか千葉来てカラオケ行くのも初めてです

 

途中でマキシマムザホルモンを歌うノリになり

 

デス声の高い方が出せるようになってきたので調子乗ってたら

 

声が完全に潰れました

 

もうカルピスソーダでも回復しません

 

んで楽しくカラオケ歌ってお店出て

 

朝日見て

 

今日 水曜日だ って気づいて

 

何やってんだ俺ら…

 

ってなった

 

軽くシャワー浴びて5時30分就寝…

 

絶対授業寝るor寝坊する


おわり