日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

マックグラス

昨日の写真についていくつか
指摘をいただいたので報告します

 

まず 冷蔵庫の上に直で電子レンジを置くのは

消費電力も大きくなるし

 

何より風水的に良くない

 

とのことでした

 

板などを挟むと解消するらしいです

 

次にレンジの前に置いてあるのは何ですか?


という質問いただきました

 

日本酒です

 

ロフト作った経費は一旦俺が全額払っていたので

直松とワリカンしようという話になったのですが

それでは全く面白くないので

 

ワリカン分のお金(約2500円)でお酒買おうってなって

 

直松に買ってもらった日本酒です

 

とてもおいしかったです

 

 

 

 

 

 

さて今日の話

 

午前中は授業ないので ロフトに登る台を求めてホームセンターへ

 

そんな都合いい商品はなく無駄足になるは悔しかったので
ザルとコピー用紙を買う

 

その後 マックに行ってLLセットを買ってグラスをもらう

 

寮に帰ってきてすぐ大学へ


授業終わったら部活

 

雨降って全体練習はオフだったけど
1年生はやろうぜ ってなって練習した

 

意外とみんな熱い人なんだな

 

単純に こういうノリ好き


その後 みんなですき家行った

 

もう傘パクられた悲しさなんてぶっ飛びましたよ


いや~今日もいい日だった

 

おわり