日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

熊木杏里

今日は3限から授業

 

暇な午前中はまずYouTube

 

個人的なことなんですが

 

人生3度目の熊木杏里ブーム到来

 

やっぱりいいです


ただ何回も聴くと感動が薄れてしまうので 結構セーブしてます

 

おかげでブームは3度目だけどどの曲も初めて聴くときと

同じように感動してます


私をたどる物語 とか凄いわ


話は戻ってYouTubeのあとはフランス語の予習

 

正直 予習してるのフランス語だけ

 

頑張ってます


お昼はすき家白髪ねぎ牛丼を食べた

 

すき家 歩いてすぐのところにあるのでつい行ってしまいます


(わかる人にはわかる自慢です)

 

そのあとは学校行って 部活した

 

夕飯の材料を買いに行くとレジには寮の先輩がいた

 

野菜と肉 買ってレジに出すと知らん顔して値引きしてくれる

 

良くないんだろうけど そこは先輩に甘えたいと思います


ありがたき先輩パワー

 

おわり