日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ニトリ

今日は直松と一緒にニトリでお買い物

 

食器棚とミニ畳を買う

 

ただそれを決めるのに4時間かかった

 

あぁ~疲れた


本当は食器棚とミニ畳買うために行ったんじゃなくて

 

ベッドの寝る部分を買いたくて行ったんですよ

 

具体的には

 

  _____ 
 /    /|
∠____/  
|    |  

 

(↑ベッド)の

 

  _____
  /    /
∠____/ 

 


の部分

 

さすがのニトリでもそんな微妙な部品が

都合良く売ってるわけなかった

 

来週 自分で作ることになりそうです

 

あぁ~めんど

 

 

 

 

 

 

 

 

道徳の発表が来週になって

 

ひょんなことから 高校の部活のことを話すことになった

 

頑張って客観的に振り返ろうとしてるけど まあ無理で

 

でもやっぱりいい仲間だなと改めて思います

 

また全員で集まりたいなぁ

 

おわり