日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

土曜授業

今日は授業

 

土曜だけど授業

 

普通に5限まで授業

 

夏の計画停電で授業出来なくなるのを見越して

7月下旬の分の授業を前もって土曜日にやってしまおう


という千葉大の作戦です

 

まあ しょうがないかなと思います

 

 

授業によっては講師の人が
「普段と違う曜日には別の用があって来れない」ということで
授業なしのところもあった

 

直松はそれが重なって 完全に休みになってた


俺は2限だけなくなるっていう
逆に面倒くさいパターン

 

 

別に萎え萎えなわけではありません


おおきく振りかぶって 16巻をようやく買って読んだ

 

野球熱が一気に燃え上がった


うぉー!!!野球してぇー!!!


今はそんな気持ちでいっぱいです


いい日だった


おわり