日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ニラと卵

今日も授業

 

ドイツ語の授業があった

 

ちょいちょいフランス語と混ざる

 

(両方大して覚えてないくせにwww)

 

やっぱり一辺にドイツ語とフランス語やるのは厳しいです


冗談抜きで単位落としそう


…まだまだこれからだ

 

 

 

 

 

 

自分たちの部屋にはまだ冷蔵庫がないんですよ

 

基本的にはその日必要な食材を
買ってすぐ調理してるわけですが

 

そんな都合良くいかない食材もなかにはあります

 

例えば ニラと卵

 

個別じゃなくてまとまって売ってて困る


余った食材は一時的に寮の人の冷蔵庫に入れさせてもらうけど

やっぱり申し訳ない

 

んで今日はそのニラと卵が残ってたんです

 

どうしようかなと思ってイオン行くと

 

「ニラと卵だけでできる広東風炒め」

なる商品が永谷園から出てまして

 

これは運命だ と思って即買いしました

 

そして美味しくいただきました

 

夜は直松が買ってきた
荒川アンダーザブリッジを読んだ

 

金星行く辺りから???になってきました

 

ギャグだからって感じで軽く流していいの?


どうなの???


おわり