日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ガスト

今日は朝も書いたけど健康診断した

 

身長と体重を同時に計るやつだった

 

だけでなく全自動で身長すら人の手を借りずに計ってた

 

身長計るときに頭押さえるやつが
ゆっくり降りてきて頭に少し触れて
また上がっていく という感じ

 

さすが大学


聴力検査は

 

「日常生活で聞こえにくいことありますか?」と聞かれて

「ないです」って答えたら

 

「はい、じゃあ次に進んでください」

 

って言われた

 

さすが大学


なんか身長伸びてたし異常ないし
とりあえず良かったです


1週間楽しみだった

 

フランス語→プログラミング→教職の授業 はやっぱり面白い

 

こんな授業が4年間続けばいいのに


放課後は準硬

 

練習終わったあとは先輩のおごりでガストで夕飯


先輩は2人ともパスタ(400円)

 

しかもめっちゃ少ない


しかも先輩から「おごってやるよ」って言ったわけではなく

後輩に「おごってください」って言われてのおごり

 

大学の先輩って大変だぁ


今のうちに恩恵を受けとかないと


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今日 いきものがかりのファンクラブ入りました


ついに一線を越えてしまった気がして

 

こんな気分なるなら入らなきゃ良かった

 

と若干後悔してます