日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

昨夜のメール

健康診断の順番待ち なう

 

今まで「明日でいいや」と思ってて
最終日に来てみたら長蛇の列

 

暇なので日記更新

 

昨日 高野とメールしまして

 

今年の夏もポケモンを観に行くことが
正式に決定しました

 

理由は

 

「米沢であいつらが待ってるから」by高野

 

今年は2本立てだけど両方観ちゃうよ


今年は前売り券を買うとビクティニがもらえます

 

ちなみに俺はすでに持ってます

 

でも前売り券買っちゃう


イオンに行って恥ずかしいけど
店員さんに声かけてポケモンもらう

 

これも行事の一環です

 

ただ1つ問題は

 

1人で前売り券買いに行くのは超恥ずかしいってことです

 

みんなでワイワイしてるから楽しいのに

 

大学生が1人でポケモン前売り券を買うなんて悲しすぎます


ここはちょっと工夫しないとダメですね

 

今年も熱いぜ ポケモン


おわり