日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

宿題と復習

今日は図書館で勉強

 

もう一度言います

 

今日は図書館で勉強した

 

宿題と復習した

 

宿題は普通に難しくて嫌んなるわ


数学の授業は復習をあてにして板書マシーンになってるので

 

いざ復習してみて初めて頭使う

 

そしたら理解するのにめちゃめちゃ時間かかった


やばす やばす やばす やばす
やばす やばす やばす やばす
やばす やばす やばす やばす

 

図書館が閉館したあとは買い物行って
夕飯作って 直松と安藤の3人で食べて

 

また12時まで話した

 

寮のいいとこであり悪いとこでもある
「いつでも飲み会」感を今日も発揮


毎晩こんなんじゃガチで留年するわ


まあ 来週からは土曜も授業あって
連休がなくなるので今日くらいはいいかなって思います

 

(正当化しました)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば書くの忘れてましたが

 

ONE PIECE 62巻 読みました

 

相変わらず最高ですね

  ∧       
<>◇<ъ ←パッパグ

 

おわり