日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

原宿

昨日ふと

 

小平 千葉に居んのにまだ会ってない

 

と思って小平にメールしたらいいよ ってことで会ってきた

 

小平の寮には家族以外入れないらしく出かけることに

 

なんか東京に行くことになって

 

せっかくだから買い物しようってなって

 

アメ横明治神宮→原宿→
表参道→お墓→秋葉原

 

という色んな理由で1人では
絶対行けないルートだった

 

アメ横は全然気後れしないんだけど

 

原宿とか表参道とかコンビニすら
おしゃれで焦るよね


回り回っておしゃれな人とか
たくさんいて焦るよね


目的なくぷらぷら歩いてて気づいたら

回りが墓だらけでやっぱり焦るよね


場所のチョイスミスと準備不足は否めない

変なお出かけでしたが久々に小平に会えて良かった


んで小平は勉強するからってことで
午後3時くらいには解散して帰る

 

んで昼寝


フリマ→野球で今日も歩き回って
体力残ってません


起きたあとはパソコンでラジオが
聴けるサイト radiko に登録

 

…しようと思ったら まさかの対象地域外!?


千葉県の中心地にほど近いこの場所で
そんなことあるのか?と思ってサイトを凝視してたら

 

なぜか 佐賀 にいることに

 

なぜ!?


そんな感じでした(まとめ雑)


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今日 yahooでメールアドレスを作った

 

俺は何もわかんないので寮の友達に
教えてもらいながら作ったけど

 

その友達曰く「何でわかんないの?」とのこと

 

普通 みんな こういうのできるの?


…焦るよね