日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パスタパーティー

午前中は布団干して洗濯して部屋の掃除して

イオンで買い物した

 

なんか1人暮らしっぽい爽やか生活


午後は直松が持ってきてた
めだかボックス」を10巻まで読んだ

 

一気に爽やかさが失われた感じになった

 

めだかボックスの厨二感は嫌いじゃないっす


でもオタクへの道に続く気配をひしひしと感じるので

深入りしないように気をつけよ

 

その後 寮の1年生の高橋が1人部屋になったのを記念して

その部屋でスパゲ…パスタパーティーをした


スパ…パスタ自体はすぐに完食して
その後はずっと話し続けて

 

気がつくと午前3時

 

また生活がしっちゃかめっちゃかになってしまった

 

寮 ヤバス


おわり