日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お粥

終電で赤湯から米沢へ

 

夜行バスは午前1時 米沢駅出発


午前6時に東京駅到着


始発で千葉へ


7時に寮に到着


授業は午後1時から

 

今 寝たら100%寝過ごす自信があったので

起きてることにした

 

宿題して 見逃したSKET DANCE4話観て

 

学校へ


お昼からの授業に目をこすって出る

 

全部の授業でちょいちょい寝た

 

でも楽しい授業ばっかだった


フランス語では シルブプレ を学び


計算機演習では フィボナッチ数列をプログラミングし

 

教職の授業では 高校の数学の問題解いてルンルン


ちゃんと寝てたら全部真面目に受けたのになぁ


来週の授業はバッチリ受けるぜ

 

 

 

 

 

 

さすがに無理しすぎたのでしょうか

 

朝から体調不良です


まずお腹ギュルンギュルンなので
新歓には行かずお部屋でじっとする

 

夕飯は おかゆ のみ

 

おかゆを美味しく食べる食材が
ほとんどないため 超薄味で食べる

 

超薄味をずっと食べ続けたら逆に吐くかと思った


皆さん 体を大切に


おわり