日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

山大生

今日は添川と遊んだ

 

デジャヴ


ボーリング行ったら 添川絶不調


3ゲームやって俺の2勝1敗

 

勝ち越しました


今後10年はない珍事ですね

 

ボーリングのあとはカラオケ


ニャースのうた 切ない


その後は赤湯に帰ってマルゼンでスパイクを買いに行く

 

千葉で買ってもいいんだけどマルゼンは小学校のときから
お世話になってるのでできれば
マルゼンで買おうと思ったのでした

 

スパイク買ってピー皮付けて袋買ってついでに守備手も買って

 

1万円きっかり


スパイクも上等とは言わないけど普通にいいやつ買ったし

守備手もそれなりのを買ったつもり

 

マルゼン サービスしすぎです

 

またお世話になってしまった

 

家に帰るとパラグライダーのお客さんとバーベキュー…

 

あっ BBQをした

 

牛の肺を食べた

 

コメントしづらい味だった

 

小さい頃からパラサークルの山大生に
囲まれて育ってきたわけですが

 

ついに自分も大学生になって
その人達と同い年になったわけです

 

今までお兄さん・お姉さんだらけの存在だったのが

急に身近になった

 

んまあ多分読んでる人には伝わらないとは思うんですが
感慨深い感じだった


そして夜12時頃 電車で米沢駅へ行き
午前1時 バスで東京へ出発 


夜行バス なう

 

そして明日は3限から授業

 

頑張るぜ

 

おわり