日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

帰省

今朝4時10分に米沢駅到着

 

誤算①到着が30分も早い

 

誤算②米沢駅に鍵がかかって入れない

 

誤算③朝4時は思ったより寒い

 

米沢駅が開くまで外のベンチでポケモンして時間潰す

 

久々のブラック・ホワイト

 

やっぱり楽しいなぁ

 

でもキツかった

 

始発動いて家に到着

 

少し寝て

 

後輩の試合を見に行った


みんな上手くなったね


相変わらず微妙なクセは残ってるけど
それを見るのも嬉しい

 

試合は快勝したし

 

添川、薫、佳苗、駿太にも会えたし

 

香菜さんも慎也さんにも会えたし

 

監督と少ししか話できなかったのは残念だけど

 

基本的には満足です


春はもう応援行けないから次は夏

 

今日は話ながら観戦しただけだから
今度はちゃんと応援しよ

 

その後は添川と2人でカラオケ

 

添川だけだから音痴も気にしない

 

72点?気にしない気にしない


夜8時ぐらいに家に帰って飯食って
風呂入ってテレビ見て寝る

 

静かだし落ち着くわ


寮もいいけど家もいいね

 

おわり