日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

逃走中

今日は10時起床

 

タワレコへ行っていきものがかりのライブDVDを買う


意気揚々と寮に帰る途中 彬大さんを見かける

 

テンション高く 声かける

 

「おう 金井!お前 今日暇か?」

 

ライブDVDを見る予定はあるけど暇っちゃ暇だな

 

「はい暇です」

 

「んじゃあお前も逃走中出ろ」

 

※逃走中とはハンターに追われるあれである

 

それを千葉大のキャンパス内でやってみようという企画

 

成り行きで参加

 

ハンター役の先輩方はスーツにグラサンで超本物っぽい

 

アイテムが配られていよいよスタート

 

携帯にメールでミッションが届く

 

いきなり現れるハンター マジ焦る


久々のガチダッシュ


めちゃめちゃ疲れる

 

前も後ろも左右も常に気にしてキョロキョロし続ける

 

ちょいちょい現れる 就活で
スーツ着てるただのお兄さんにも超ビビる

 

そんな集中しっぱなしの2時間が終わって 逃走成功


40人参加して逃げ切ったのは2人だけ

 

最後はハンターが12体いたらしい

 

結構 頑張った


気になる報酬は…

 

マグカップとマシュマロ

 

なぜ そこをチョイスした?


んまあでも嬉しいです


今度こそ寮に帰って山形に帰る準備して

4月分のおこづかい帳を書く

 

…13万も使っとる


ヤバすぎ

 

3DSとか買ってる場合じゃなかった


来月は頑張る


ほいで電車で東京駅行って夜行バスなう

 

明日の早朝誰かいませんか?

 

おわり