日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

APICE

今日も授業ちゃんと出た

 

俺、意外と遅刻しないじゃん


俺 スゲー 


…ウソです

 

相部屋の直松が授業行く前に起こしてくれるんです

 

彼は毎日 1限から

 

俺は基本 2限から

 

本当に助かるわ~


ありがたや ありがたや

 

放課後はAPICEへ新歓に行った

 

APICEは裏シラバスを作っているサークル

 

※裏シラバスとは学校の裏情報を書いてある冊子

 

千葉大生から実際に集めた授業や先生の情報が載っていて
時間割作りに多いに役立つ

 

ちなみに俺はもらい損ねたため持ってません

 

APICEは他にも千葉大周辺の
お店の情報をtwitterで更新したり

 

イケてない理系男子を格好良く変身させたり してるらしい

 

ふ~んって感じで聞いてワイワイ飲む

 

APICEの中にいきものがかりのファンクラブに入ってる人がいて
いきものトークした

 

超楽しい!!!!


中3から好きだったけど今まで会った人はみんな

 

いきものがかりは名前は知ってる」

「パソコンに入ってるけどあんまり聞かない」

「ベストアルバムは借りた」

 

っていう人ばかり

 

4年越しでやっといきものトークが出来ました


嬉しさ溢れでてます

 

ほんっっっっとに嬉しい

 

ああ 楽しかった


おわり