日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

少林寺拳法

今日は1限からあったけど遅刻しない

 

本当に我ながら偉い

 

5限までフルで受けて

 

サークル見学は

 

少林寺拳法部へ

 

2時間見学して1時間くらい立ち話して
ご飯食べて帰った

 

少林寺拳法 普通に面白そうだった

 

まずイメージ的に気合い入りまくり
達人オーラのお兄さんだらけだと思っていたら

 

部員の半分以上が女子だし
アップにドッチボールしてるし

 

思ったより明るくて一安心

 

でもいざ練習が始まると格好良かった

 

黒帯してる人達は迫力あったし
演舞はドラゴンボールの戦闘中みたいだった

 

元々 少林寺拳法は護身術らしくて
身を守る関節技とか教えてもらった

 

雰囲気もやんわりしてて楽しそう


野球で忙しくなきゃ入ってたかも

 

ちなみに奥では舟山佐藤修平君の
お兄さんが柔道してた

 

もちろん背中には 米沢興譲館

 

熱いっす


おわり