日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

寧十さん

今日は午前11時まで2次ストームが続いた

 

なんか身も心も疲れた


スナック菓子をたらたら食べ続け
飲み物をちょびちょび飲み続け

 

お腹ぎゅるぎゅるになった

 

片付けが終わって横になったらすぐ寝た

 

でもなぜか1時間刻みで目を覚ます

 

午後3時くらいに寝るやめておばあちゃん家に行った

 

おばあちゃん家にはお母さんの妹
つまり叔母さんから贈り物が届いてた

 

入学祝いらしい

 

ちなみに叔母さんはアメリカ人の
ネイトさんと結婚してアメリカで暮らす人

 

中身は手紙と服と20ドル札と

 

マリオのつけ髭

 

ありがたくいただく

 

手紙には「寧十」(ネイト)と書かれたハンコが押してあった

 

面白そうな人だな

 

そりゃ髭も送るわな

 

今晩は美味しい夕飯を食べてゆっくり風呂に入った

 

寮も楽しいけれど 久々に元の生活をすると

幸せですね


ありがたし

 

おわり