日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2次ストーム

昨日の夜 直松は学科の先輩と
飲んだらしく夜中の1時に帰ってきた

 

普段電車で帰ってる直松の友達が
終電を逃したため自分達の部屋に来て寝ていった

 

見ず知らずの人が隣で寝てる違和感が
読んでる人に伝わるでしょうか?


とりあえずなかなか寝れなかった


ちなみに彼は5時に起きて始発で帰ったそうです

 

真面目そうな人で良かった


さて今日は 暇


ってことでYouTube見て

マンガ読んで

髪切りに行って

マンガ読んで

 

このまま終わったらつまらないので

 

寮で2次ストームをするってことでそれに参加

 

その買い出しに付いて来いと言われたので行ったら

 

帰りに約15㎏の荷物を持つことに


2Lペットボトル 4本
缶のお酒 22本

 

雨降ってて 傘差してたので片手でずっと持ってた

 

辛し


腕力のなさを改めて痛感しました

 

もうちょっとマッチョになりたい…

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

3年2組のホムペの閲覧数3000をゲットしたのは俺です