日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

軽音部 2

今日も授業ちゃんと出た

 

ってか授業行く前に銀行行って口座作った

 

なんか 俺 大人だ


とか言いつつもキャッシュカードは
千葉ロッテver.を選んだり


まだまだお子ちゃまっす

 

先週寝坊したため初めて出た
プログラミングと微積分の授業

 

早くもワープ状態


微積は前回のノートを写しつつ板書したら

90分ノンストップで書き続けることに

 

普通に筋肉 ヤバい


大学スゲーわ

 

放課後は軽音のライブへ

 

歩夢君も一緒

 

泰亮君も来るはずだったけど
色々あったらしくて来なかった

 

寮の先輩が出たり 知ってる曲を
弾いたりしてて楽しかった

 

 

 

 

 

 


さて今日の道徳の時間 班を作って班長を決めました

 

じゃんけんで決めようということになり

 

4連敗で班長の座を射止めてしまった

 

昨日は寮の同じ階の人で集まって
その階のグループ長を決めた

 

じゃんけんで決めようということになり

 

2連勝で長の座を射止めてしまった

 

なんで勝った人やねん


ゴキブリの件でじゃんけん運を
使い切ったみたいです

 

妙に忙しそうだ

 

おわり