日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ドッヂボール

部屋回りのあと朝6時から

 

ドッヂボール大会


普通にドッヂボールをして遊ぶ

 

途中 隣の寮の人から「早朝朝から騒がないで」

っていう苦情が来たので

 

無音ドッヂボール開始

 

ファインプレーも悔しいときも一言も喋らない

 

シュールなドッヂボールをした

 

最後負けたチームはダッシュ

 

なんだかんだで全員走ることになり

 

お疲れー って言って7時くらいに終了

 

とても爽やかな気分になった


その後 風呂に入って寝る

 

起きたら15時30分

 

だらだらと過ごす

 

部屋回り中に先輩から出されたミッションで

オナ◯ールの感想を書かなければいけなかったので使った

 

緊張感がパなかった

 

そしてご飯作って部屋回り

 

サイン完成する前にちょっとした
テストをする先輩もいて苦戦中


普通は先輩の名前が言えるかどうか程度なんだけど

 

ある先輩は数ⅢCの問題を出した

 

しかも俺にだけ

 

解いてみると

 

めっちゃ懐かしい


置換積分とか完全に忘れてます

 

でもなんとかクリアして丸もらった


そんな感じです

 

おわり