日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

17時

今日は朝7時まで部屋回り

 

ある先輩からサインをもらうルールが

 

ドンキーコング(スーファミ)で1つのステージを

クリアしたら2画あげる」だった

 

ってことで朝からドンキーコングした

 

普通に面白いじゃないですか


無事クリアして2画もらいました

 

んで朝7時30分に就寝

 

ふと目が覚めると

 

17時!?


昼夜逆転完成しましたね


起きたあとは相部屋の直松とラーメンを食べに行く

 

行く途中で寮の先輩に会い
そのラーメン屋では寮の先輩がバイトしていた

 

もう顔見知り


寮 いいですね

 

ってか起きてすぐのラーメンキツイ


疲れきってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は部屋回りもあと3日

 

完全に生活の中心だった部屋回り

 

サインもちょっとずつ完成してきたし

 

ゴールはすぐそこ


最後まで頑張るぜぃ


おわり