日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ステーキ

今日は1時間目から授業

 

出席するだけで単位がもらえる超お得授業に出る

 

大人気だから何人かダメだったけど無事取れて良かった


あとは爆睡


何も授業内容覚えてない

 

まだガイダンスだけだから大丈夫だけど…ね

 

今日は徹夜だったのでどこのサークルにも行かず

まっすぐ寮に帰って寝る

 

タダ飯食べれなかったなぁと思っていたら

寮の先輩が美味しい料理を振る舞ってくれた

 

豚肉の分厚いステーキだった

 

寮にはいい先輩 多いな

 

 

 

 

 


部屋回りしてると1日の区切りが
わからなくなってくる

 

時計で深夜12時って見ると「まだまだ早いなぁ」と思い

 

日が明けると「そろそろ寝るかやっと1日終わったぁ」って感じ

 

ひどいわ~

 

でも今だけだから頑張ろ

 

おわり