日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ライフセービング

今日から授業

 

体育の抽選がハズレて2限目が取れなかったので3限目から

 

12時50分からだったからかなり遅い


6時30分に部屋回り終わってうとうとして

 

あっ アラームセットしなきゃと時計を見たら

 

12時20分!!!!!


大急ぎで準備して学校へ


ギリギリ間に合わなかったけどなんとか出る

 

その後 5限目までうとうとしながら授業を受ける

 

終わったらライフセービングのサークルの新歓に行った

 

寮の先輩も多かったし女子寮から来た人も多かった

 

結果 寮で2次会をすることになったので参加

 

いくつか部屋に分かれたところストームと同じメンバーに

 

朝7時まで飲んで食べて話する

 

そしてそのまま寝ないで1限目の授業へ

 

火曜日は1~5まで全部で辛い


100%寝る

 

おわり