日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

サークルの日

ストームは続く

 

朝の8時30分まで

 

途中 他の男子全員寝ちゃうし


先輩に助けてもらわなかったら俺1人死んでたね


本当に感謝

 

そしてあんまり公表してはダメなことだけど

 

生まれて初めて お酒を飲みました

 

美味しかったです

 

男子は2人潰れたのに女子は酔った感じすら出さない


最強な方々でした


終わって女子を寮まで送ったあとはもちろん部屋の掃除

 

先輩の部屋を借りたのでちゃんと掃除した

 

その後は同じ学科の先輩と時間割を作った

 

次に今日提出の書類を書いて学校に提出しに行って

 

今日から始まったサークルの勧誘祭りに行く

 

硬式野球部はそういうことをしてなかったので

準硬式野球部に行く

 

彬大さんと会う

 

久々の地元トーク

 

懐かしい


準硬の新歓パーティーで居酒屋へ行き
タダで夕飯をいただく


腹いっぱい食べて寮に帰って

 

また部屋回り

 

夜は更けていく…

 

おわり