日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ストーム本番

今日は本当に長かった

 

まず5時まで部屋回り

 

その後 寮の行事の早朝マラソンに(強制的に)参加した

 

寮から海まで約5㎞走った

 

坂多い風強い


受験でなまった体にムチ打って頑張って走った

 

寮に帰ってきて 今度は女子寮に行く

 

ストームよろしくお願いしますって挨拶して一発芸して帰る

 

次は学部・学科ガイダン

 

徹夜明けでマラソン後なので当然 寝る

 

終わって寮に帰って ストームの
打ち合わせをして食堂に集まる

 

そこでどのグループの女子とストームするかのくじを引く

 

誰かな とびくびくして待ってると

 

チャラそうな方のグループ

 

終わったと思ったけどちゃんとおもてなしする

 

そしたら凄くノリのいい人ばかりで
気使わずに済んで楽だった

 

鍋食べてクレープ作った

 

自分達で作っといてなんだけど美味しくできて良かった

 

日付が回る頃に地震が来て全員食堂に集合した

 

12時まで続かないグループが多いって聞いてたけど

ほとんどの女子が残ってた 


その後部屋に戻って再開する

 

続く

 

おわり