日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ストーム

今日も正午起床

 

部屋に他の部屋の1年生が来てストームの打ち合わせ

 

<ストームとは>

 

ストームとは男子寮に女子寮の人を招いて

一緒に楽しむという企画

 

男子5人、女子5人で19時くらいから
始まってご飯を食べたりする

 

楽しそうに思うでしょ?


違います

 

24時までもたないと色々と「負け」になってしまうらしい

 

荷が重いハードル高い


とりあえず男子5人集めるのは昨日で完了したので

今日は具体的な作戦会議と買い出し

 

メンバーは金井 直松 安藤 佐藤周 楠本の5人

 

みんな精神的に死なないように必死です


結果 先輩のアドバイスを取り入れ
鍋とクレープを作ることに


買い出しでは 同室の直松君と一緒に
クレープの材料を買う担当になった

 

買い物カゴの中が あまりにも
女子っぽくて恥ずかしくなった


部屋に戻ってまた作戦会議

 

昨日まで名前も知らなかった人と一致団結し始めた


なんか楽しい


とりあえず明日は無事終わってほしい

 

おわり