日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部屋回り

今日は12時の歩夢君の電話で起床

 

歩夢君ん家に行って千葉駅方面へ


ラーメン食べて電気屋でお買い物

 

パソコン関係買ってDSを買いに行く

 

今まで父親のDSでやってたので
自分用を買わないといけなかった

 

そこで目に入った3DS

 

今後3DS用のソフトが出たらこれじゃないとできないんだよな

 

 

買いました

 

衝動買いになってないといいな


でも泰亮君も歩夢君も同じくらいの物を買ったのでいいや

 

帰って新寮生歓迎会があった

 

1年生全員一発芸をしなきゃいけなかったので

 

高野のネタを借りました

 

とても助かりました

 

その後 部屋回り

 

 

 

<部屋回りとは>

 

部屋にいる先輩のところへ行き名前を専用ボードに書いてもらう

 

2週間で集める

 

活動時間は21時~夜明け

 

 

 

別に先輩は怖くないし 個性的な方ばかりで楽しいんだけど

 

みんなサインを1画ずつしかくれないorz

 

ガチで夜明けまで部屋を回った


まだまだ終わりが見えません


そして完全昼夜逆転です

 

回った部屋である先輩が言ってました

 

「生活リズムが崩れるのは一瞬だけど
戻るのは簡単じゃない」

 

やめてほしい


ちなみに1週間後には授業が始まります

 

その1週間はハードになりそうです

 

おわり