日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

寮歌指導

午前中はSKET DANCEを読む

 

午後はメガネスーパーでメガネを注文して

パソコンの講習会を受ける

 

その後 歩夢君ん家へ

 

はい出ました、レオパレス

 

全てが寮を上回ってた

 

泰亮君も同じところなので3人で買い物行って豚汁を作ることに

 

みんなで(泰亮君が?)美味しい豚汁を作りました


武志と横山君に いいだろ~メールを送った

 

その後 21時からは

 

寮に戻って 寮歌指導


ガラ悪そうなお兄さん達が

 

「歌詞間違ってんじゃねぇよ!!」

「声小せぇんだよ!!」

 

的な罵声が飛んで来るなかで4時間ほどやった

 

途中 誰かの携帯を逆折りしたり
ガラス割ったり 椅子蹴り上げたり

 

んまあ迫力あった


でも野球部で監督に向かってるときに
比べれば大したことなかった

 

最後 大先輩が来るから待ってろ
と言われた歌詞カードガン見してたら

 

扉がバーンって開いて

 

全裸の寮長、副寮長2人が入って来て

 

「ドッキリだよ☆」ってことで寮歌指導は終了

 

その後はお菓子と飲み物を片手に寮の人全員が自己紹介

 

全国津々浦々から人が来てるし(山形はいなかったけどね)
マニアックな趣味でも同じ志の人がいるし

 

さすが大学って感じでした

 

ドッキリパーティは午前2時に終了

 

明日は18時から新歓パーティ

 

自己紹介+一発芸

 

何しよ…orz

 

おわり