日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新生活

一晩かけて千葉に到着

 

ちなみにお父さんはそのまますぐに帰って

午後には仕事したらしい

 

ありがたいしスゲーな

 

寮長に鍵をもらって自分の部屋とご対面


 

…うん、わかってたけどね

 

狭っ汚なっ 


言わずにはいられないです

 

でもきっと住めば都


午前中はまず寮の近くを散策

 

坂 多いな


立ち乗りで乗り切れないような急な坂がたくさん


めっちゃ疲れた

 

その後ちょっと買い物

 

SKET DANCEの足りない分を買った

 

9巻分買ったら SKET DANCE特製コースターを9つもらった

 

いらねぇよ!!なんだよ9つって!!


午後は理学部のオリエンテーション

 

学校生活の色々を先輩に教えてもらう

 

同じ学科の人ともご対面


似た印象の男子がたくさん


そして女子3人


まあ予想はしてたけどね

 

終わったら寮に戻って部屋の掃除

 

新品の雑巾が中学校のやつくらい深い黒灰色になった

 

本気で汚いな


そして今日は寮じゃなくておばあちゃん家に泊まる

 

行く途中でスカイツリーの真下を通った

 

本当に高いな…

 

家着いたらバタンキュ~


疲れた

 

明日は新入生向けお料理教室だよ


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

エイプリルフールだけど嘘無し