日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

野球部集合

今日は野球部の日

 

午前中は小関とキャッチボール


添川と坂と薫も入れてバッティング


最高に楽しかった


高山からポケモンの封印を解いて
もらい手元に返ってきた

 

その後 簡単にOB会入会式

 

代表の人の話を真面目に聞いてたとき
近くで活動してた野球部が

 

「野球体操ー」「おぇー」

 

って言ってて隣にいた坂と一緒ににやけてしまった

 

次に顧問の先生方の話を聴き哲也さんと彬大さんの話を聴き
野球部全員の目標を簡単に話した

 

そしてボーリングへ

 

添川が絶好調だった


パワーボーリングが流行ってた

 

次にカラオケ


最後は添川さんに送ってもらった

 

まず出発する前に野球部全員に会えて良かった

 

約束してた小関とのキャッチボールもようやくできた

 

久々に大笑いしたし


みんなの目標とか将来の夢とかも聞けて良かった

 

やっぱり野球部集まると楽しいね


昨日までは礼を尽くそうと思って色々なところを回ったけど

 

野球部にはそんなの必要ない

 

だけどどうしても会いたかったから
今日は本当良かった

 

またすぐ会うかもしれないけどしばらくお別れです

 

少なくとも学ランで遊ぶのは今日で最後だね

 

なんか急に寂しくなってきた

 

卒業式でも思わなかったけど
今日はセンチメンタルな気分です

 

今晩は余韻に浸ってたいと思います

 

おわり