日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

TEAM AS ONE

今日も挨拶回り

 

まず赤中に行って昨日会えなかった先生達に挨拶

 

郵便局行って キャッシュカード を作る

 

ちょっと使いこなせる気がしない


次に拓人君ん家行ってUSBケーブルを

 

もらったぁ

 

そしてマキシマムザホルモンの話を少しして

 

ギターを教えてもらった


難し


ちょっと指痛し


昼飯を家で食べて学校へ


偶然 駅で小幡と

 

出会ったぁ

 

話ながら歩いて行く

 

離任する先生もお世話になった先生にも挨拶して

 

時間を見たら 電車まであと40分

 

小幡はサッカー部とボーリングに行ったので

1人で走って駅へ


結構長く走ってどうにか

 

間に合ったぁ

 

その後は翼君となんとなく本屋へ

 

偶然 哲也さんと

 

出会ったぁ

 

1時間くらい地震とか大学の話をした

 

色々な知らないことを知れて面白かった


家帰って使わない教材を片付ける

 

多いな


捨てすぎて困るのは嫌なので
教科書とノートは全部取っといて

 

問題集とかワークだけを捨てただけなのにこんもり


こんなに使ったんだね

 

夜はサッカーを見た

 

カズー!!!


本当に決めちゃうのかよ!!!


いや~楽しい試合だった


面白かったぁ

 

雑になっちゃった

 

おわり