日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

3月27日

昨日の日記は

 

ウソだぉ☆

 

早くこれやりたかった


数なんか数えてません

 

ってことで本当の日記

 

 

 

 

 

 

 


今日は赤湯に帰って来た

 

まず上野~新潟

 

2階建ての新幹線(Maxとき)だった

 

しかし1階に甘んじる


次に新潟~坂町

 

電車のドアが手動だった

 

ちょっとびっくりした

 

ってか新潟って雪ないんだね


いない間に雪溶けたのかな


これなら山形も…

 

次に坂町~米沢

 

雪パねぇ!!!!


ちょっとなめてたわ


3年間 名前だけ聞いて一度も見たことなかった今泉駅とか
犬川駅とか羽前小松駅を初めて見た

 

こんな駅だったんだね

 

そして最後に米沢~赤湯

 

特になし

 

そして家に到着


帰りの車の中でほか弁に寄ることに

 

父「娘達が一歩出ないからさ外食もできないんだよね」

 

俺「家から?」 


父「ううん。こたつ」

 

はいはい そうですか

 

家に帰るとこたつに入った妹達がジグソーパズルをしながら

 

妹達「おかえり~合格おめでとう~」

 

太れ


ちょこっと話をして パソコンを使う

 

ずっと見たかったマキシマムザホルモンの演奏映像を見た

 

スゲーわ

 

次にガムのCMのメイキング映像を見た

 

真面目か


やっぱりいいな 好きだ

 

寝る前 部屋が寒かったのでストーブ点けようと思ったけど

 

人の熱で暖められるんじゃないかと思い立ち 筋トレ開始


6℃から7℃に上がった

 

体感温度は15℃くらい上がったので気にしないで寝ました

 

おわり