日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

入学手続き

今日は入学手続きの日

 

晴天、強風の花粉症日和でした


手続きややこしすぎ

 

「じゃあ入学後にもう一度出してください」って何個あったっけ?

 

絶対ミスるわ


その後 寮の面接

 

最初の質問が

 

「あなたはオタクですか?」だった(笑)

 

「違います(きっぱり)」

 

「無理しなくていいよ


ここにいる人は大体オタクだから」

 

「違います(きっぱり)」

 

「そうですか…

 

ありがとうございました」

 

これで落とされたら泣くぞ 


そんなことはなく 面接はほぼ無意味

 

即 寮へご案内


結構歩いて到着

 

2個小学校を通過したぞ…

 

寮の第一印象

 

汚なっ!!!


第二印象

 

古っ!!!


第三印象

 

暗っ!!!


なんか三拍子揃っちゃったけど

 

家賃700円だからあんま文句も言えないでしょう

 

親に迷惑かけられないもんね

 

新1年生の相部屋だ

 

前期 一橋で 後期で千葉に来た埼玉の人

 

塩崎君と印象が激似

 

上手くやっていければいいけど…

 

 

 

 

 

 

 

千葉大出身で寮だった叔父さん(46)が家に来て一言

 

「やっぱり汚なかったか笑


俺の頃から古かったもんな」

 

おい!寮長おい!


おわり