日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

皆勤賞

今日は花粉がひどいらしいので一歩も外に出れません

 

KFS(花粉症)野郎です

 

今日は特に何もなかったけど強いて言えば

 

お腹壊してました


完全にOPP野郎です

 

よく皆勤賞達成したもんだなと我ながら感心します

 

今から2、3週間前の話

 

佳代先生に「俺 皆勤賞なんですが何ももらえないんですか?」


って聞きに行った

 

図々しい


でも以前 家に来る興譲館の卒業生に
「皆勤賞だと辞書もらえるよ」って聞いてたので

 

別に辞書はいらないけど なんかもらえるでしょ


って思ってたら何もないんで聞きに行ってみた

 

セコい


そしたら 何もないらしいけど担任からってことで

文具券500円分をもらった

 

ラッキー


卒業生の皆さん 担任の先生に言ってみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 


今日おばあちゃんに教えてもらった身内自慢

 

俺のおじいちゃんは映画監督だったらしい

 

きっと全然売れないC級監督だと思ってたけど

 

1970年に作った映画に

 

地井武男 出てた

 

地井さんの初主演作品らしい

 

スゲーじゃん


もう1つ

 

おじいちゃんの姉の娘、つまり姪が

 

サイゼリアの初代社長の奥さんらしい

 

熟年離婚したらしく元奥さんだけど

 

んでうちの祖父母がサイゼリア行くと
社長が直々に接待してくれたらしい

 

スゲーじゃん


若かれし頃の社長、不倫した社長の
話をさらさらと話してくれた

 

サイゼリアって行ったことないけど

 

もう身内感パねぇwww

 

もうおじいちゃんが死んで10年くらい経ったけど

 

今さら知ったけど凄い人だったみたい

 

いいだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛として時雨 を聴いてみる

 

別に嫌いじゃないけど

 

そんないい?


ちょっとわかんないや

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

クラスの人を全員番号順に言えるか試しに考えてみた

 

何回やっても38人しかいない

 

誰が抜けてんだろ って一昨日から
考えてやっと思い出した

 

増川拓未だ