日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

二重

モンハンで使う武器は 斧派

 

金井です

 

今日 入学手続きに必要な写真をスーパーにあるやつで撮った

 

なぜか二重が絶好調で

 

写真撮ったら完全に二重(笑

 

この目 誰?状態

 

なんか面白いことになったんでこれでいいや


「あなた二重じゃないですよね?
これじゃ証明にならないですよ」

 

「いや これ本当に俺なんです!!
今から二重にしますからちょっと待ってください」

 

(5分経過)

 

「もういい 認めません」

 

「本当に俺なんですよ」

 

的なやりとりになったらどうしよ


楽しみ


さて その他には

 

いきものがかりを聴いて

 

枕草子の上巻を読みきって

 

スピッツを聴いた

 

爽やか

 

 

 

 

 

 

 

 

この携帯にはまだウェブ制限がかかってるのですが

 

アメブロが読めるってことが今日 わかりました


「ナヲちゃんの桃色吐息」をひたすら読む

 

(2組の奈央さんとは一切関係ないと
思いますがどうなんでしょ?

 

意外と読んでたり…) 


弟が弟なら姉も姉だね(笑

 

豪快すぎる 

 

「いてー!!

子宮口6センチなう
陣痛半端ねぇ!!」

 

って更新してるのってかなり
スゴいんじゃないかと思うんですが

 

それで たまごクラブ の連載してるんだからびっくりだわ

 

遡って見たら1年以上前にに結婚パーティーをしたらしい

 

そこでは MONGOL800ビークル
細美さんがLIVEして

 

ストレイテナーORANGE RANGE
ハリセンボンACIDMAN、FLOW
トータルテンボス、サバンナ
そしてアンジェラアキさんが
ビデオレターを送ってくるっていう内容だったらしい

 

豪華


いや~この日記面白い


早く次の読みたいけど

 

月1更新なんだよな…

 

まあいいや

 

おわり